積立NIKKI

「〇〇」×「継続」を主軸に情報発信します。

えらいぞ、自分。

2022/09/22(木)13日目

 

今日は名古屋の客先を訪問した。

朝からの運転の疲労と謎体調不良(最近の台風の影響かも)により、なんかずっとふわふわしてた1日であった(笑)

1社目で貰った名刺を、2社目の名刺交換で渡してしまった(笑)

 

でも、事故らず帰ってこれて良かった。えらいぞ、自分。

帰ってきてすぐブログに取り掛かるのすごい。えらいぞ、自分。

何より13日も継続してすごい。えらいぞ、自分。

 

内容が無さ過ぎる記事になってしまったけど、たまにはそんな日があってもいいか(笑)

ただ、どんなに疲れていても文章だけは書く。

今日はこのまま寝ても100点!

筋トレして、家サウナも出来たら、200点!

 

昨日よりも今日、今日よりも明日。

時間を徹底的に使い倒す。

明日からの3連休、良い時間にします。