積立NIKKI

「〇〇」×「継続」を主軸に情報発信します。

福岡って素晴らしい。

2022/09/24(土)15日目

 

人には自分の生まれ育った場所があって、その場所が日本で一番好きな人もいれば反対に大嫌いな人もいる思う。

言い換えると、良くも悪くも関心が高い。

生まれ育った場所、福岡。

前から大好きではあったけど、それは生まれ育った場所だからであって、何が好きなのかはあまり考えたことがなかった。

 

ただ、福岡から離れたこの1年半くらいでこのあたりの感情が少し言語化されてきた。

 

ご飯が美味しくて、おまけには激安。

SSSランクの博多ラーメンが300円後半高くても500円くらいで食べられるのはスゴすぎる。

今住んでいる場所で900円払ってインスタントみたいなラーメンを食べる度にそう思う。

 

都会と田舎を味わい尽くせる。

福岡を代表する天神や博多みたいな中心地は程良く都会、しっかり買い物出来て美味しい居酒屋も沢山ある。全体的に建物は低いけど。

にも関わらず 3歩歩けば田舎に当たる と言われるように、自然を楽しめる場所は無限にある。

ドライブコースなんかは、隣の佐賀大分熊本あたりもセットで考案すると1億通りは出てきますので、是非ご相談ください。

 

その他全て78点のオールラウンダータイプ

街の規模、気候、労働環境、人の温かさ、物価

すべてがちょうど良い

 

是非福岡へ!