積立NIKKI

「〇〇」×「継続」を主軸に情報発信します。

【UNIQLO】コスパ最強の3WAYバッグに出会った。

2022/10/11(火)32日目

 

www.uniqlo.com

 

デザインや見た目とその価格が良い意味で圧倒的に釣り合わない。

自分は普段リュックとして使っているので、リュックベースでの紹介となります。

リュックだけでも十分なのに、手持ちや肩下げとしても使える。

UNIQLOさん、やっちゃってます。

 

 

値段、先に言っちゃいます。

 

 

¥3,990-

 

 

 

3WAYバッグ / UNIQLO おもて

はいめん



とにかくシンプルなデザイン。

性別年齢を問わない、この色と形のクセのなさ。

この見た目のコンパクトさで、そこそこの容量。

 

 

左側がメインスペース、右側がサブスペース

 

メインスペース

普段使い用のバッグとしては十分すぎる収納力。

チャックもしっかり下げることが出来るから、すぐに行方不明になるボールペンも簡単に見つけられる。

 

サブスペース

容量こそは大きくないけど、パソコンを持ち歩く人には本当に嬉しいメッシュポケット

MacBook、裸のままダンクシュート。

 

 

「んで、ここからどうやって変身すんねん」

 

 

これが

こうなって

横から2つ、何かがニョキニョキ生えてきて

こう

 

 

手持ちバッグ、ここに爆誕

 

付属のストラップを取り付ければ

 

肩下げバッグ、ここに爆誕

 

 

¥3,990-