積立NIKKI

「〇〇」×「継続」を主軸に情報発信します。

ダメダメな日、2日目

2022/10/04(火)25日目

 

今週に入ってから疲れが全く取れない(笑)

ここ最近少しギアを上げすぎていたのか、最初のタレ期を迎えております。

朝は比較的元気なんだけど、15時くらいから一気にエネルギーが切れていった。

ただ今日ブログを更新しなかったらもう一生更新しなくなる気がするから書く。

 

実は一つだけ心あたりがある。

ずっと飲んでいた亜鉛のサプリを最近切らして、飲んでなかった。

また買おう、これで復活したら永遠の亜鉛信者になります。

 

今日はサウナじゃなく、38度くらいのお風呂にゆっくり浸かろうと思う。

 

(追記)

お風呂に入ったら謎にまた元気が戻ってきたから、自転車漕ぎ漕ぎして買ってきた。

明日からの自分をまた助けてやってください!

f:id:nahaman:20221004202721j:image